第17回ポリフェノール学会学術集会
発表要旨提出フォーム
受付期間:2024年4月1日(月)~
2024年6月28日(金)
2024年7月8日(月)まで延長いたしました。
【締め切りました】
こちらのフォームから、「第17回ポリフェノール学会学術集会」の発表要旨の提出を受け付けます。
- お申し込み
の流れ - お申し込みの流れ
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以下のフォームに必要事項をご入力の上、【確認】ボタンを押してください。
確認画面が表示されますので、入力内容をご確認の上、問題が無い場合は [登録する] ボタンを押してください。
「エントリーを受け付けました」という登録完了画面が表示され、ご登録のメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。
登録に関する注意事項
- 以下の応募資格にご留意願います。
①登壇者は、正会員、学生会員、賛助会員またはその構成員且つ当年度の会費を納入済みであること。
②第17回学術集会参加登録入力済みおよび参加費支払い済みであること。
③登壇者の登録は1人につき1件までとする。 - 同じメールアドレスを使用して、複数の登録はできません。
- 登録内容の修正の際は下記お問い合わせ先にご連絡ください。受付期間終了後の変更は一切できませんのでご注意ください。
- 本フォームを、ブラウザの複数のタブに同時に表示させて登録することは、登録エラーの原因となる可能性がありますのでお控えください。
- 環境依存文字のご使用はお控えください。
- 「Gmail」「Yahoo!メール」「Outlook.com(Hotmail)」などのフリーメール、または携帯のメールアドレスを使用したご登録は、自動返信メールが届かない可能性がございますので、ご注意ください。
迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、ご確認いただき、それでも見当たらない場合は事務局までお問い合わせください。
要旨提出に関する注意事項
- 提出する要旨は、テンプレートを基に作成して下さい。
- 下記メールアドレスに必要事項を記載後添付し、ご送付ください。
- 発表要旨送付のメール表題は、【発表申込番号_登壇者所属_登壇者氏名】でご送付ください。
- 発表要旨には【発表申込番号_登壇者氏名_発表要旨】で名前を付けPDF形式にて添付ファイルとしてメールでご送付ください。
(発表申込番号の記載等が間違っている場合、セキュリティーの観点からファイルを開くことができません。お間違いのないようにご送付ください。) - ファイル名に「&」「#」「%」「+」「<」「>」の 6文字と、環境依存文字をご使用にならないようお願いいたします。ファイルアップロードが正常に完了しない場合がございます。
- 送付するファイルのサイズはそれぞれ3MB以内にしてください。